イベント情報 グルメ情報

ヴィクトリアンカフェが、仙台駅に11/26から3日間限定で出店!大人気のケーキ缶も!

ヴィクトリアンカフェが、仙台駅に11/26から3日間限定で出店!大人気のケーキ缶も!

こんにちは、イートマップ仙台です。

ヴィクトリアンカフェが、仙台駅に3日間限定で出店するみたいです。

ヴィクトリアンカフェが、仙台駅に3日間限定で出店

出店期間は11/26(金)27日(土)28日(日)の3日間。
仙台駅1階のマツモトキヨシの向かい側のスペース。

大人気のケーキ缶をはじめ、プレゼント缶などその他のスイーツや特典もあるとのこと。

画像はインスタより引用

ヴィクトリアンカフェにはリニューアル後のお店に行ったことがあります。こちらにレビューを書いていますが、とっても素敵なお店でした!

【レビュー】ヴィクトリアンカフェ|まるで不思議の国のアリスのような世界観のアンティークカフェ

こんにちは、イートマップ仙台のはむぼーです。 2021年7月4日に移転しリニューアルオープンした『ヴィクトリアンカフェ』 ...

続きを見る

興味のある方は足を運んでみてはいかがでしょうか。

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-イベント情報, グルメ情報