イベント情報

仮装もOKなパレスへいあんのハロウィンナイトのレストランをご紹介!

仮装もOKなパレスへいあんのハロウィンナイトのレストランをご紹介!

こんにちは、イートマップ仙台です。

パレスへいあんにて、ハロウィンナイト開催 in PALACE HEIANが開催されています!

はむぼーも気になったので、さっそくお邪魔してきました。

ハロウィンナイト開催 in PALACE HEIAN

非常に凝った演出で随所随所に工夫をしてあります。

ハロウィンの演出もすごいですが、レストランのお食事も非常に凝っているのです。

会場を順番に回ると最後にレストランがあります。

シェフが骸骨さんなのがユーモアあります。

メニューはこんな感じ。

  • パスタプレート(ドリンク付)1300円
  • ハンバーグプレート(ドリンク付)1300円
  • おばけピザ800円
  • フィッシュ&チップス600円

食レポ!パレスへいあんのハロウィンレストラン

ハンバーグプレート(ドリンク付)1300円

ハンバーグ、ポタージュ、丸パン、温野菜、サラダ、デザートのセット。

彩がハロウィンカラーでとっても可愛い。

ハンバーグにはチーズが乗っていてトマトソースと絡めて食べると美味しかった。

丸パンもふわふわ柔らかい。

南瓜のポタージュ、滑らかで甘くて大好きな味。

デザートにジャックオランタンがいるのも可愛い。

これは紫芋のムースだった。

紫芋のねっとりとした甘さと酸味のあるベリーソースの組み合わせが最高!

パスタプレート(ドリンク付)1300円

パスタにポタージュ、サラダにデザートにドリンクのついたセット。

パスタが細麺でツルツル食べやすい。

具沢山で食べ応えもあってよかった。

おばけピザ800円

ピザにおばけの顔が書かれた可愛いピザ。

いろんな表情をしているのが可愛いですね。

ピザ生地はサクッと軽くてタパスのような食感。

チーズとバジルソースとタパス感のある組み合わせに異文化の風を感じます。

美味しかったのであっという間に完食。

お腹も心もまんぷくん、ごちそうさまでした。

というわけで、パレスへいあんの『ハロウィンナイト』。
とても綺麗で怖くて、楽しいイベント会場になっていました。
仮装もOKなので、はむぼーがお邪魔した当日も、可愛らしくコスプレをした方達が楽しそうに写真撮影をしていました。
美味しいお食事をあるので、お食事からハロウィン気分を味わうのも良いですね。

今日はいよいよハロウィン当日。
気になった方は、ぜひ足を運んでみてくださいね。

イベント詳細

10月29日(金)~31日(日)の3days
open17:00 ~ close20:00
※last admission(最終入館19:45)

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-イベント情報