イベント情報

仮装もOK!パレスへいあんのハロウィンナイトは31日まで!会場の様子をレポート!

2021年10月30日

こんにちは、イートマップ仙台です。

パレスへいあんにて、ハロウィンナイト開催 in PALACE HEIANが開催されています!

はむぼーも気になったので、さっそくお邪魔してきました。

ハロウィンナイト開催 in PALACE HEIAN

正面の木が美しくライトアップされていました。
入り口から素晴らしいイルミネーションに、これは中もかなり期待できそうだ。

それではさっそく入場。

入り口では順路の地図とお菓子のプレゼントがもらえます。
とっても可愛い。

それでは順路に沿って進んでいきましょう。

雰囲気のある廊下。
人影がぶきみですが、これは外にいる人の影のようです。

細かいところのイルミネーションもこだわっています。

進む光景全てが素敵。
さすが結婚式場です。

こちらは大聖堂を1階から撮影した写真。
ステンドグラスとキャンドルの静かで幻想的な雰囲気に息を飲む。

昼の大聖堂とは雰囲気がガラリと異なります。

まるで映画の世界のよう。

それでは上に上がっていきましょう。

蜘蛛の巣などで飾られており、雰囲気あります。

こちらが2階から撮影した大聖堂。
こちらで、ハロウィンの仮装をした方達が写真を撮影していました。

とても素敵です。

またお部屋には骸骨さんがいました。

隣に座って撮影できるようになっていましたので、かなり迫力のある写真が撮れそう。

さらに進むとお食事コーナーもあります。

シェフが骸骨さんなのがユーモアあります。

こちらが飲食スペースで食べることのできるパスタプレート(ドリンク付き)1300円。
彩がハロウィンカラーでとても可愛らしいですし、デザートにはジャックオランタンもいて、ハロウィン気分爆上がりですね。

出口の階段のキャンドルも可愛らしい。

オレンジ色のキャンドルが美しいです。

出口付近ではミイラドッグが販売されていました。

愛嬌があってとってもかわいい。

可愛いので1つお持ち帰りしようと思います。

さらに出口付近には、ハロウィンの晩餐会。
怖いけど、綺麗で可愛い。

骸骨さん、カメラ目線。
骸骨さんの隣の席が空いているので、ここでも写真撮影ができます。

以上です、お疲れ様でした。

パレスへいあんの『ハロウィンナイト』。
とても綺麗で怖くて、楽しいイベント会場になっていました。
仮装もOKなので、はむぼーがお邪魔した当日も、可愛らしくコスプレをした方達が楽しそうに写真撮影をしていました。
美味しいお食事をあるので、お食事からハロウィン気分を味わうのも良いですね。

明日はいよいよハロウィン当日。
気になった方は、ぜひ足を運んでみてくださいね。

イベント詳細

10月29日(金)~31日(日)の3days
open17:00 ~ close20:00
※last admission(最終入館19:45)

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-イベント情報