イベント情報 グルメ情報

フォーラスのソフトクリーム店『LACNIX』でハロウィン限定「謎ソフトクリーム」を提供しているみたい!

フォーラスのソフトクリーム店『LACNIX』でハロウィン限定「謎ソフトクリーム」を提供しているみたい!

こんにちは、イートマップ仙台です。

フォーラスのソフトクリーム店『LACNIX』でハロウィン限定「謎ソフトクリーム」を提供しているみたいです。

『LACNIX』でハロウィン限定「謎ソフトクリーム」

ハロウィンイベントとして、10月27日~31日の期間中、謎のパープルとオレンジが登場しています。

インスタでお店をタグ付けして何味か予想して投稿!当たると無料券がもらえるみたいです。

パープルは〇〇と〇〇。
オレンジは〇〇と〇〇。
(丸の数は文字数と関係なし)
どっちにもお芋は入ってないということでした。

おイモがはいっていない!?これはヒントではあるけど難問~!!

みなさんぜひ食べてみて、何味か当ててみてくださいね!

『LACNIX』についてはこちらの記事で紹介しています。

【レビュー】ソフトクリーム専門店 LACNIX!季節ごとに変わる2種の味!

こんにちは、イートマップ仙台のはむぼーです。 2021年9月1日、フォーラス3階に『LACNIX』がプレオープンしました ...

続きを見る

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-イベント情報, グルメ情報