グルメ情報

『七ヶ浜 なみのおとぷりん』から、完熟かぼちゃを使った秋の季節の新プリンが登場しています!

『七ヶ浜 なみのおとぷりん』から、完熟かぼちゃを使った秋の季節の新プリンが登場しています!

こんにちは、イートマップ仙台です。

『七ヶ浜 なみのおとぷりん』から季節の新プリンが登場しています。

『七ヶ浜 なみのおとぷりん』から秋の季節の新プリンが登場

七ヶ浜きせつのぷりんとろ~りレア南瓜とメープルゼリーのぷりん~HALLOWEEN~

販売期間:10月1日(金)~ 10月31日(日)

じっくり煮込んだ北海道産の完熟かぼちゃペーストをクリーム状にしてプリンと合わせた商品。
アクセントにメープル風味のゼリーがトッピングされています。

食べてみると、なめらかなプリンとかぼちゃの濃厚な味が美味しい!
メープルの香りもよいアクセントになっています!

『七ヶ浜 なみのおとぷりん』は常時3種類を販売

ちなみに、『七ヶ浜 なみのおとぷりん』は常時3種類を販売しています。

■常設プリン
・七ヶ浜なみのおとぷりん
・七ヶ浜夕焼けぷりん
・七ヶ浜満月ぷりん
3種セット 1.230円(税込)+ 送料

今回はそれに加えて季節のぷりん!今後も季節によって新しいぷりんが登場するのかもしれませんね!
楽しみです!

こちらのぷりんは「shichinocafe&pizza」「うみの駅 七のや」などの店頭販売のほか、オンラインショップでも購入可能です。

https://shichinoresort.com/

ぜひみなさん、食べてみてくださいね!

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-グルメ情報
-,