グルメ情報

GODIVAの『ショコリキサー 加賀棒茶』が10月15日から数量限定販売されてるみたい!

こんにちは、イートマップ仙台です。

GODIVAにて、「ショコリキサー 加賀棒茶」が数量限定販売されています。

「ショコリキサー 加賀棒茶」数量限定販売!!

ショコリキサー ティー シリーズは、ゴディバのシェフがチョコレートと相性の良い茶種を厳選して作ったフローズンチョコレートドリンクとのこと。
第4弾「ショコリキサー 加賀棒茶」がシリーズを締めくくる最後のフレーバーとのことで、飲み納め。

「ショコリキサー 加賀棒茶」は、ゴディバのミルクチョコレートに、
芳ばしい香りの加賀棒茶を合わせた、すっきりとした大人の味わいのフローズンドリンクとのことで、
ミルクチョコレートの上品な甘みが、加賀棒茶の芳ばしい香りを引き立てるようです。

ホイップクリームの上にも加賀棒茶パウダーをトッピングすることで、
ひと口目から最後まで秋の味わいを楽しめる、秋に絶対飲みたいドリンク。

ゴディバ<ショコリキサー ティー シリーズ>のフィナーレを飾る「ショコリキサー 加賀棒茶」とともに、
さわやかな秋のひとときを過ごしてみてはいかがでしょうか?

【商品概要】

商品名:ショコリキサー 加賀棒茶
価格:650円(税込)/270ml
販売期間:2021年10月15日(金)~
※数量限定/無くなり次第終了

気になった方は、ぜひ足を運んでみてくださいね。

※画像は、GODIVA公式サイトより引用

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-グルメ情報