イベント情報

『幸せのパンケーキ』で10月11日からモンブランメニューが登場するみたい!

こんにちは、イートマップ仙台です。

ニュージーランドから直輸入する高純度のマヌカハニーと北海道の生乳から生まれた発酵バターが自慢の『幸せのパンケーキ』。
『幸せのパンケーキ』では、10月11日からモンブランメニューが登場するようです。

『幸せのパンケーキ』のモンブランメニュー

10月11日から販売 ピスタチオと和栗モンブランの皿パフェ 1420円

国産の和栗をたっぷり使用した、自然の甘みと栗の香りが広がる、美味しいマロンクリーム。
相性の良いピスタチオのアイスとバニラアイス、ラズベリーやピンクペッパーをトッピングした五感で楽しめる商品に仕上がっているそう。

国産和栗のモンブランホイップパンケーキ1,590円(税抜価格1,446円)

国産の和栗をたっぷりと使いまさにモンブランの名にふさわしい贅沢なパンケーキ。
濃厚な和栗の美味しさと、クランベリーの酸味そして、ヘーゼルナッツの食感とアールグレイの香りを楽しめる商品になっているそうです。

どちらの商品も国産の和栗をたっぷり使用した、栗好きにはたまらない商品に仕上がっているようです。
気になった方は、ぜひ足を運んでみてくださいね。

店舗詳細

店名:幸せのパンケーキ 仙台 FORUS店
所在施設: 仙台フォーラス
所在地: 〒980-8546 宮城県仙台市青葉区一番町3丁目11−15 仙台フォーラス 2F
営業時間:フォーラス営業時間による
電話: 022-264-5480

※画像は、幸せのパンケーキ公式サイトより引用

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-イベント情報

© 2021 イートマップ仙台