仙台の開店・閉店情報

パチンコ&スロット『コンサートホール仙台駅前店』が10月11日をもって閉店するみたい。

こんにちは、イートマップ仙台です。

ヤマダデンキ LABI仙台付近にあるパチンコ&スロット『コンサートホール仙台駅前店』が、2021年10月11日をもって閉店するみたいです。

パチンコ&スロット『コンサートホール仙台駅前店』が10月11日をもって閉店

仙台駅近くの南町通にあるこちらの店舗。

店頭には大きな看板があり、そこには閉店のお知らせが書かれていました。

これによると、賃貸借契約が満了になったため、閉店となるみたいです。

ちなみに、こちらの店舗はコンフォートホテル仙台西口の1階部分という、パチンコ屋さんとしては少し特殊な店舗でした。

『コンサートホール』というパチンコ屋さんは宮城県では唯一この店舗のみ

『コンサートホール』というパチンコ屋さんは宮城県では唯一この店舗のみだったようですね。

貯玉、貯メダル、来店ポイントは2021年10月31日までにすべて景品と交換してくださいとのことでした。

ご利用されていた方は10月中に交換しておくことをお忘れないようにしておきましょう。

南町通はパチンコ不毛の地?

ちなみに、ここには以前、道路を挟んだ反対側にもパチンコ屋さん『パーラーJ遊 仙台駅前店』があったのですが、2018年3月31日に閉店して以降、選挙の事務所になったりしていましたが、その後は特に動きがない様子。

少し駅側にも以前はパチンコ屋さんの『まるたま駅前店』がありましたが、こちらも2014年9月に閉店していて、それ以降動きがありません。

今後なにか動きがあることを期待したいです。

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-仙台の開店・閉店情報
-

© 2021 イートマップ仙台