グルメ情報

仙台国際ホテルの朝食ビュッフェに期間限定で「はらこ飯」が登場してるみたい!

仙台国際ホテルの朝食ビュッフェに期間限定で「はらこ飯」が登場してるみたい!

こんにちは、イートマップ仙台のはむぼーです。

仙台国際ホテルの朝食ビュッフェに期間限定で宮城の秋の味覚「はらこ飯」が登場しているそうですよ。

仙台国際ホテルの朝食ビュッフェに期間限定で宮城の秋の味覚「はらこ飯」が登場

「宮城に来たらぜひ食べてもらいたい!」というスタッフの熱い想いから、朝食ビュッフェに期間限定で登場することになったそうです。
脂の乗った鮭の切り身を醤油とみりんでふっくらと煮込み、その煮汁でご飯を炊き上げ、鮭の旨味たっぷりのご飯の上に、鮭の身とイクラをのせた贅沢な逸品のはらこめし。
ビュッフェ会場では調理スタッフが目の前で丼を仕上げてくれるそうですよ。

「はらこ飯」は10月末までの期間限定メニューとのこと。
ホテルのシェフが作る、秋の味覚、とても気になります。

朝食ビュッフェ詳細

朝食時間 :7時から10時(L.O.9時30分)
会場:仙台国際ホテル 1F コーヒーハウス
料金:3,800円(税・サービス料込)⇒リニューアル記念・お試し期間2,500円(税・サービス料込)
※宿泊以外でも利用可能。(日にち限定・要問い合わせ)
・3日前までの完全予約制
・予約・問い合わせ/コーヒーハウス022-268-1104(直通) 受付時間:11時~17時

ホテル詳細

ホテル名:仙台国際ホテル
住所:〒980-0021宮城県仙台市青葉区中央4-6-1
TEL:022-268-1111
FAX:022-268-1113
E-mail:skh-room@tobuhotel.co.jp
アクセス:JR仙台駅より徒歩5分地下鉄仙台駅南2出口より徒歩4分

気になった方は、ぜひ足を運んでみてくださいね。
※画像は、仙台国際ホテル公式サイトより引用

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-グルメ情報