仙台の開店・閉店情報

仙台アーケード入口すぐの所に、『らぁ麺 秀、焼売酒場シュウ』が10月27日にオープンするみたい!

2021年10月6日

仙台アーケード入口すぐの所に、『らぁ麺 秀、焼売酒場シュウ』が10月27日にオープンするみたい!

こんにちは、イートマップ仙台です。

仙台アーケードの入り口すぐの所に、新しくラーメンと焼売のお店がオープンするみたいです。

2021.10.31追記
「らぁ麺 秀」は都合により11月中旬以降の提供開始になるとのことでした。
「焼売酒場シュウ」はオープンしています。

らぁ麺 秀、焼売酒場シュウ 2021年10月27日オープン!

オープンする場所は以前「浪速ひとくち餃子チャオチャオ仙台駅前店」があったところです。

仙台駅前の餃子専門店が閉店してしまったみたい

こんにちは、イートマップ仙台です。 仙台駅前にある餃子専門店が閉店してしまったみたいです。 浪速ひとくち餃子チャオチャオ ...

続きを見る

昼がラーメン、夜が焼売酒場

オープン日は10月27日で、昼がラーメン、夜が焼売酒場として営業するようですね。

看板にはそれぞれのイメージ写真が掲載されていました。

ラーメンの方は鶏白湯、淡麗系でしょうか。上の具材は3種の鳥チャーシューのようにも見えます。

この見た目は、もしかすると、国分町のひなやで昼に提供しているラーメンではないかと予想しています。

↓こちらが国分町のひなやのラーメン。同じですね!

以前に食べに行ったのですが、ひなやが鶏料理メインだけあって鳥にこだわったラーメンでした。

↓こちらでレビュー書いています。

【レビュー】骨付き鶏 ひなや 国分町店の鶏白湯ラーメン!

ど〜も、イートマップ仙台のはむぼーです。 骨付き鶏 ひなや 国分町店で昼にラーメンを提供しているようなので、行ってみまし ...

続きを見る

夜営業の焼売酒場シュウは、焼売の中に何かが入っているように見えます。これは何でしょうか。きくらげ?トリュフ?

ホットペッパーのページがありましたが、こちらにはまだ詳細は掲載されていない様子。

こちらの店舗はひなややエスパルマドールなどの系列店のようで、オープン告知看板にはこちらの店舗の求人の他、他店舗の求人も募集されていました。

オープンしたら早速行ってみたいと思います。

店舗情報

店名:らぁ麺 秀、焼売酒場 シュウ
住所:宮城県仙台市青葉区中央1-7-41 日洋ビル 1F
営業時間:
らぁ麺 秀 11:00~14:30
焼売酒場シュウ 16:30~翌0:00(土祝16:30~翌2:00)
予約:ホットペッパー

 

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-仙台の開店・閉店情報
-