イベント情報

仙台駅で『味の仙南ブランド特産市』が8日まで開催中!会場の様子をご紹介!

こんにちは、イートマップ仙台です。

仙台駅で『味の仙南ブランド特産市』が開催中です。

今回は会場の様子をご紹介します。

『味の仙南ブランド特産市』

『味の仙南ブランド特産市』は、2021年10月5日(火)から8日(金)の4日間、仙台駅西口改札前にて開催しています。

開催は10時~20時、最終日は19時までです。

会場にはたくさんの仙南ブランド商品が販売されていました。

こちらは染織商品と、蚕を使った商品。

蚕のまゆ玉はメイク道具としても使用されていて、タレントさんが紹介したことで話題と、なったそうです。これを指にはめて肌を軽く擦ることで毛穴の汚れや古い角質などが優しく落とせるそうです。

こちらはマルタ水産の北限のしらす。

今年は閖上のしらすが不漁だそうで、こちらのブースでは静岡産のしらすを販売しています。

こちらは完熟いちじくのやまうち農園の、いちじくを使った商品。

蔵王のお釜ピザも販売されていました。

多肉植物も販売されていました。

BARATZも販売されていました。

というわけで、『味の仙南ブランド特産市』が開催中。

気になった方は、ぜひ足を運んでみてくださいね。

イベント詳細

イベント名称:『味の仙南ブランド特産市』
開催場所:仙台駅西口改札前
開催期間:2021年10月5日(火)~8日(金)
開催時間:10時から20時、最終日は19時

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-イベント情報

© 2021 イートマップ仙台