イベント情報

八乙女光さんがゲストMCを務める特別番組『あすとつながるテレビ生放送スペシャル』が放送されるみたい!

八乙女光さんがゲストMCを務める特別番組『あすとつながるテレビ生放送スペシャル』が放送されるみたい!

こんにちは、イートマップ仙台のはむぼーです。

KHB新社屋が長町駅から徒歩5分の位置に移転しました。

移転記念として、特別番組『あすとつながるテレビ生放送スペシャル』が10月2日10時30分から、八乙女光さんをゲストMCとして、5時間生放送スペシャルが放送されるみたいですよ。

KHB新社屋移転記念番組が10月2日10時30分から八乙女光さんがゲストMCを務める5時間生放送スペシャルが放送決定

特別番組『あすとつながるテレビ生放送スペシャル』は、社屋の移転である『あすと長町』にちなんで、『あすとつながる笑顔』をテーマに放送するとのこと。

番組を通して多くの視聴者に”笑顔”を届け”あす”からも笑って過ごせる日々を送ってもらいたいという想いから、さまざまな企画を予定しているそうですよ。

5時間半の生放送とのことで、これはかなり見応えがありそうですね。

気になった方は、10月2日10時30分チャンネルをKHBに合わせて、テレビの前で待機しましょう。

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-イベント情報