イベント情報

中津唐揚げ専門店『鳥あえず』ランチ限定で20日までオープンしてるみたい!

中津唐揚げ専門店『鳥あえず』ランチ限定で20日までオープンしてるみたい!

こんにちは、イートマップ仙台のはむぼーです。

仙台BiViにて、中津唐揚げ専門店『鳥あえず』がランチ限定でオープンしていますよ。

中津唐揚げ専門店『鳥あえず』ランチ限定でオープン

BiVi仙台駅東口4階に中津唐揚げ専門店『鳥あえず』がランチ限定で営業しています。
イートマップ仙台も7月オープンの際に食べたのですが、唐揚げはとってもジューシーで、タルタルソースとの相性が抜群。
ご飯のよく進む味付けでとても美味しかったです。

今回も定食は全てご飯、味噌汁、漬物付きとのことで、美味しくお腹いっぱいになれそうですね。

店舗詳細

営業日 9月17日(金)、18日(土)、19日(日)、20日(月)
営業時間 11:30~14:00(ランチ鳥あえず)
16:00~20:00(九州魂)
場所 BiVi仙台駅東口4階「九州魂」

お酒の提供は19:00までになるとのこと。

気になった方は、ぜひ足を運んでみてくださいね。

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-イベント情報