イベント情報

仙台LOFTで『ぼのぼのショップ in 仙台ロフト』が9月22日から開催されるみたい!

仙台LOFTで『ぼのぼのショップ in 仙台ロフト』が9月22日から開催されるみたい!

こんにちは、イートマップ仙台のはむぼーです。

仙台LOFTにて、ぼのぼのショップ in 仙台ロフトが、開催されるみたいですよ。

仙台ロフト EVENT『ぼのぼの』連載35周年記念【予告】ぼのぼのショップ in 仙台ロフト

宮城県出身の漫画家 いがらしみきおさんの大人気漫画『ぼのぼの』連載35周年を記念して、「ぼのぼのショップ in 仙台ロフト」を期間限定で開催が決定しました。
会場では、ぼのぼのグッズを各種取りそろえているそうですよ。

イベント詳細

■会期:9月22日(水)~10月11日(月)
※最終日は午後5時閉場
■会場:3階 バラエティ雑貨売場
【お買上げ特典】
期間中、「ぼのぼのショップ」商品をお買上げの方に、
9月18日(土)~11月28日(日)に仙台文学館で開催される「特別展『ぼのぼの』連載35周年記念 ぼのぼのたちの杜」の100円割引券がもらえるとのこと。

気になった方は、ぜひ足を運んでみてくださいね。

※画像は、仙台LOFT公式サイトより引用

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-イベント情報