仙台の開店・閉店情報

牛たん料理 閣が、年内限定の『仙台ぜいたく丼 閣』を10月1日にオープンするみたい!

牛たん料理 閣が、年内限定の『仙台ぜいたく丼 閣』を10月1日にオープンするみたい!

こんにちは、イートマップ仙台です。

牛たん料理専門店の閣が、年内限定の店舗をオープンするみたいです。

仙台ぜいたく丼 閣 2021年10月1日オープン!

オープンする場所は宮城県仙台市青葉区一番町3-7-1電力ビル本館B1Fの、現在閣がある店舗です。

こちらの店舗が、年内という期間限定でぜいたくな海鮮丼を提供するみたいです。

当初は8月2日のオープン予定だったのですが、緊急事態宣言、まん防などがあり、延期が続いていました。

しかしこの度、ようやくオープンの目途がたったみたいです。(ただし、再延長の可能性もあります)

現在、メニューで確認できるのは、松竹梅、そして極上の4種のどんぶり。

おすすめの食べ方もあるみたいです。

年内限定ということですが、10月のオープンだとたったの3か月ということになってしまいますね。

当初の予定が8月だったことを考えると、もしかしたら、来年以降も提供はするかもしれませんが、公式の情報を待ちたいと思います。

なお、Instagramのアカウントは開設されていますので、フォローしておくと最新の情報がわかるかもしれません。

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-仙台の開店・閉店情報