イベント情報

フリマアプリ「メルカリ」のコンセプトショップが、期間限定で仙台パルコにオープンしているみたい!

こんにちは、イートマップ仙台です。

仙台PARCOに、期間限定でメルカリステーションがオープンしています。

【LIMITED SHOP】本館4F メルカリステーション期間限定OPEN!

フリマアプリ「メルカリ」のコンセプトショップが、期間限定で仙台パルコ本館4Fにオープンするとのこと。

mercari station(メルカリステーション)は、メルカリが運営するフリマアプリ「メルカリ」の体験スペースで、
メルカリにくわしいスタッフと一緒にメルカリをはじめてみたり、撮影ブースで魅力的な商品写真を撮ってみたり、メルカリポストで便利に発送できたり、メルカリを利用する上で、知りたかった情報が体験できるブースとなるようです。

メルカリを始めてみたい方も、もっと使い方を知りたい方も、『みんなのメルカリ教室』に参加してみてはいかがでしょうか?

興味はあるけど、なかなか始められない方も始めてみたけど不安がある方もメルカリのことが学べる教室。
参加には事前予約が必須とのことですので、ご注意ください。

(メルカリ教室のご予約はこちら)

イベント詳細

◆期間:9月1日(水)~10月29日(金)

◆場所:本館4F 吹抜けスペース特設会場

◆営業時間:10:00~20:00 ※館の営業時間に準ずる

※画像は、仙台PARCO公式サイトより引用

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-イベント情報

© 2021 イートマップ仙台