仙台の開店・閉店情報

エスパルに『qualite』というブランドのお店が9月17日にオープンするみたい!

こんにちは、イートマップ仙台のはむぼーです。

2021年9月17日に、「カリテ」というお店がエスパル仙台にオープンするみたいです。

2021年9月17日(金)「カリテ」オープン!

qualiteとはフランス語で「良質・上質・本質」と言う意味合いを持つそうです。
“自分の質を高めたい”、”自分の本質を表現したい“という内面的な思いを込めたブランド名となっているようですよ。
上品な中にもEdgeを利かせた大人の女性のカジュアルモード・・・
スパイスとしての甘さが加わり、女性らしさの中にもかっこ良さを秘めたクールなスタイルを提案してくれるそうです。

店舗詳細

■オープン日:2021年9月17日(金)
■場所:エスパル仙台東館2階
■オープン特典::①お買い上げのお客様先着でOdaiの「ひのきのサシェ」をプレゼント※限定20個 ②「LIVRER YOKOHAMA×qualite トライアルキット(洗濯セット)」を5,280円(税込)で販売。※限定20個

気になった方は、ぜひ足を運んでみてくださいね。

※画像は、エスパル仙台公式サイトより引用

 

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-仙台の開店・閉店情報
-

© 2021 イートマップ仙台