イベント情報

仙台三越にて『秋の味覚を満喫!北海道味覚の祭典』が開催されるみたい!

仙台三越にて『秋の味覚を満喫!北海道味覚の祭典』が開催されるみたい!

こんにちは、イートマップ仙台のはむぼーです。

仙台三越にて『秋の味覚を満喫!北海道味覚の祭典』が開催されるみたいですよ。

秋の味覚を満喫!北海道味覚の祭典

今回三越にて開催されるのは『秋の味覚を満喫!北海道味覚の祭典』。

9月9日(木)から9月23日(木・祝)まで開催予定です。

食の宝庫北海道の美味が一堂に会する秋の物産展になるとのことで、豪華な道産牛弁当に農産品、心ときめく新作スイーツも登場するとのこと。

小樽洋菓子舗ルタオ 北海道あずきバターパイシュー

北海道産バタークリームとあずき、生クリームの絶妙なハーモニーが特徴。

こちらの商品は仙台三越限定で9/15(水)までの出店となっています。

やきにくれすとらん沙蘭 焼肉屋さんのステーキと焼肉の食べ比べ弁当

士幌黒牛のステーキとホタテを盛り合わせたボリュームたっぷりのステーキ弁当は実演販売です。

『秋の味覚を満喫!北海道味覚の祭典』は仙台三越にて、9月9日(木)から9月23日(木・祝)まで開催予定のため、気になる方は、ぜひ足を運んでみてくださいね。

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-イベント情報