イベント情報 グルメ情報

めぐりめぐるめに鳳雅堂の大福が登場していました!9月30日まで

こんにちは、イートマップ仙台のはむぼーです。

めぐりめぐるめでは、9月から新しいお菓子が登場していましたよ。

めぐりめぐるめ!9月30日まで鳳雅堂の大福が登場

毎月美味しいお菓子が登場するめぐりめぐるめ。

今月はどんなお菓子かな?

今月は9月30日まで鳳雅堂の大福が登場していましたよ。

仙台駅でもたまに出店している鳳雅堂。

このカラフルな大福を見かけたことがある方も多いのではないでしょうか?

可愛い見た目なので、手土産で持っていくと、喜ばれるんですよね。

大福は全品108円と値段設定が分かりやすいのも良き。

はむぼーも鳳雅堂さんの大福が好きなので、さっそく購入して来ましたよ。

食レポ

購入してきた商品はこんな感じ。

緑色がずんだ、水色がラムネ。

美味しそうだったのでみたらし団子も購入してきました。

見た目がカラフルで可愛いですよね。

ラムネを食べてみると、ラムネを飲んだ時の、あの夏の爽やかな香りが口に広がります。
見た目も香りも夏にぴったりの大福。

ずんだを食べてみると、中にはずんだのつぶつぶがたっぷり。
食べ応えのあるずんだ餡なので、食感や風味を楽しみたい方におすすめです。

みたらしも食べてみよう。
お餅がもちもち、みたらしのタレが甘じょっぱくて美味しい、

お餅も一口大の大きさで食べやすいのも魅力。

というわけで、9月30日までは、めぐりめぐるめにて『鳳雅堂』の大福とお団子が登場しています。

気になる方は、ぜひ足を運んでみてくださいね。

店舗詳細

店名:めぐりめぐるめ
期間限定出店店舗:鳳雅堂
出店期間:9月1日〜9月30日

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-イベント情報, グルメ情報

© 2021 イートマップ仙台