仙台の開店・閉店情報

『焼肉おはる』の新店舗が仙台市青葉区中央あたりに10月上旬オープン予定みたい!

『焼肉おはる』の新店舗が仙台市青葉区中央あたりに10月上旬オープン予定みたい!

こんにちは、イートマップ仙台のはむぼーです。

焼肉おはる 仙台中央店が10月上旬オープン予定のようですよ。

焼肉おはる 仙台中央店

写真は焼肉おはる国分町店

こちらは、タウンワークに情報が掲載されていました。

焼肉おはるは、肉質に手抜きなく、国産牛などを食べられる大人気の焼肉店です。
本店は創業50年以上の老舗で、仙台市・黒川郡などで8店舗を経営しています。

10月上旬オープン予定とのこと。

詳細の住所についてはまだ公開されていませんでしたが、仙台中央店となっているので、仙台市青葉区中央の地域内ということでしょうか。

また追加情報が入り次第お伝えしたいと思います。

ちなみに、バイト情報では美味しい賄い有りとのことで、はらぺこさんにもおすすめの求人となっているようです。

現在、タウンワークにて求人募集しているので、気になった方は、タウンワークより応募してみてはいかがでしょうか?

応募はこちらからできます。

※写真はタウンワークより引用

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-仙台の開店・閉店情報
-