仙台の開店・閉店情報

仙台市宮城野区二の森にある老舗模型店『模型倶楽部』が惜しまれつつ閉店。創業36年の歴史に幕。

こんにちは、イートマップ仙台です。

仙台市宮城野区二の森にある老舗模型店『模型倶楽部』が8月末をもって閉店してしまうみたいです。

『模型倶楽部』が閉店へ

『模型倶楽部』は創業36年。店主の内田吉彦さんが8月2日に急逝されたため、閉店となるみたいです。

模型倶楽部閉店のお知らせ

模型俱樂部店主 家族一同

36年の永きに渡りご利用頂き誠にありがとうございました。
当店主、内田吉彦は令和3年8月2日永眠いたしました。
皆様におかれましては様々なご愛顧を賜り感謝しております。

模型倶楽部は父が1人で経営していたこともあり誠に残念ではございますが、閉店する運びになってしまいましたこと、お詫び申し上げます。
本日より4日間(8/21・8/22・8/28・8/29)は、店主が遺した商品をお客様に特価で販売させて頂きたいと思います。
大量の在庫ですので値札などが貼っていない商品があるかもしれませんが、その際はお気軽にお尋ねください。
不慣れな点があるとは思いますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

敬具

2021日8月21日(土)、8月22日(日)、8月28日(土)、8月29日(日)の13~21時頃まで閉店セールを開催。常連のお客さんが別れを惜しみながら、弔いに訪れているようです。

36年もの間となれば、足しげく通った模型ファンの方もいらっしゃるかと思います。

最後にもう一度、訪れてみてはいかがでしょうか。

店舗情報

店舗名:模型倶楽部
住所:宮城県仙台市宮城野区二の森2−34
TEL:022-274-0665

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-仙台の開店・閉店情報
-

© 2021 イートマップ仙台