イベント情報 グルメ情報

期間限定!あのいちご屋 燦燦園の『いちごろシェイク』と『いち氷』がエスパルで購入できます!

こんにちは、イートマップ仙台のはむぼーです。

東北のフルーツとチョコレートのお店『果実(KASANE)』が8月31日までの期間限定で、エスパル東館2階にオープンしています。

こちらでは、あのいちご屋燦燦園の『いちごろシェイク』と『いち氷』が販売されていますよ。

いちご屋燦燦園の『いちごろシェイク』と『いち氷』

こちらの店頭にこんなポスターが。

宮城県産山元町でいちご栽培に取り組む燦燦園の夏のイチオシメニュー『いちごろシェイク』と『いち氷』。

苺を丸ごと凍らせて作った『いち氷』と、いちご削りを牛乳とシェイクした『いちごろシェイク』は苺好きには堪らないラインナップ。

さらに『いちごろシェイク』は通常価格750円のところ、650円でいただくことができます。

はむぼーもさっそく購入してみましたよ。

ピンク色の可愛いシェイクの上には、いちご削りがたっぷりとトッピングされています。

飲んでみると、甘々で濃厚な苺のシェイク。

苺を丸ごと凍らせている苺削りを使用しているので、苺本来の甘さを感じることのできるドリンクです。

美味しかったのであっという間に完食、ごちそうさまでした。

というわけで、現在エスパル仙台に期間限定でオープンしている『果実』。

ラストオーダーは19時までとのことでした。

夏の暑い日に、冷たい『いちご氷』や『いちごろシェイク』を味わってみてはいかがでしょうか?

店舗詳細

開催期間:2021年7月16日(金)~8月31日(火)
開催場所:エスパル仙台東館2F スイーツガーデン

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-イベント情報, グルメ情報

© 2021 イートマップ仙台