仙台の開店・閉店情報

閉店した『麺乱我心』が9月上旬に再オープンするみたい!気になるその場所は?

2021年8月16日

閉店した『麺乱我心』が9月上旬に再オープンするみたい!気になるその場所は?

どうも、イートマップ仙台のまーぼーです。

2021年4月に惜しまれつつも閉店した『麺乱我心』が、2021年9月上旬に再オープンするみたいです。

以前は太白区茂庭に店舗があったのですが、新店は別の場所になるみたいです。

『麺乱我心』が9月上旬に再オープン

『麺乱我心』のツイッターで、9月上旬に再オープンする告知がされていました。

その後、『麺乱我心』の看板が新しく設置されている場所を見つけたとの報告が。

※こちらの写真は投稿者より許可を得て掲載しています。

調べてみると、場所はどうやら宮城県名取市手倉田諏訪450のようです。

地図で見るとこのへんですね。

そして看板の横には「濃厚海老つけ麺」と書かれています。

これはもしや、つけ麺店となるのでしょうか?

続報に期待ですね!

なにかまた情報がはいりましたら、イートマップ仙台でお伝えしたいと思います。

追記

2021年9月10日にオープンが決定しました!

 

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-仙台の開店・閉店情報
-,