イベント情報 宮城県の情報

2021年8月5日は仙台七夕花火祭が開催!場所は非公開、ただしライブ配信あり!

2021年8月5日は仙台七夕花火祭が開催!場所は非公開、ただしライブ配信あり!

こんにちは、イートマップ仙台です。

2021年は2年ぶりとなる仙台花火祭が開催されます。

2021年は「自宅で楽しむ花火祭り」として開催!

仙台市内複数個所で5分程度、開催時間、場所を非公開、無観客で開催されますが、打ち上げ花火の様子はインスタライブ、YouTubeサイトで動画によるLIVE配信が行われます。

今年のテーマは『笑顔~未来を灯し、より豊かになる仙台へ~』。

皆さんの笑顔が伝播し、次の世代がより豊かになる仙台を実現させたいという思いを込めたそうです。

打ち上げ花火の様子は動画によるLIVE配信

ライブ配信の開始は8月5日の19:00。

LIVE配信の動画についてはこちらにも掲載しておきますので、当日時間になったら見てみてくださいね。

インスタグラムについてはこちらです。

仙台市内複数個所で打ち上げるとのことなので、夜空を見上げると、もしかしたら見ることもできるかもしれませんね。

仙台七夕花火祭の公式サイトはこちら

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-イベント情報, 宮城県の情報