仙台の開店・閉店情報

アーケードのアディダスショップがあった所に、新しく『西海岸ANCHOR』という古着屋さんがオープンしたみたい!

アーケードのアディダスショップがあった所に、新しく『西海岸ANCHOR』という古着屋さんがオープンしたみたい!

こんにちは、イートマップ仙台です。

アーケードのアディダスショップがあったところに、新しいお店がオープンしたみたいです。

西海岸ANCHOR 仙台店2021年7月22日オープン

場所は仙台市青葉区中央2丁目。『アディダス ブランドコアストア 仙台』があったところの1階部分です。

『アディダス ブランドコアストア 仙台』が2020年10月27日をもって閉店します

こんにちは、イートマップ仙台です。 クリスロード商店街にある、『アディダス ブランドコアストア 仙台』が2020年10月 ...

続きを見る

『西海岸ANCHOR』は、日本人の好みに合った良好な古着をアメリカ・ヨーロッパを中心にセレクト。リーズナブルな価格で販売している古着屋さん。

どうやら古着ブームが再流行しているようで、今年になってからは古着屋さんが続々新規出店しています。

2021年3月22日には『フラミンゴ仙台店』、2021年5月1日にはフラミンゴの姉妹店『古着屋フロリダ仙台店』もオープンしています。

アーケードに「古着屋フロリダ仙台店」が5月1日にオープンしたみたい!

こんにちは、イートマップ仙台です。 アーケードの一番町ステアビルに、アーケードに「古着屋フロリダ仙台店」が5月1日にオー ...

続きを見る

興味のある方は足を運んでみてはいかがでしょうか。

店舗情報

店舗名:西海岸ANCHOR 仙台店
2021年7月22日オープン
住所:宮城県仙台市青葉区中央2丁目4番8号
TEL:022-302-6605
営業時間:11:00~20:00
Instagram

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-仙台の開店・閉店情報
-