イベント情報

JRフルーツパーク仙台あらはまで「とうもろこし狩り」を開催するみたい!予約受付中!

JRフルーツパーク仙台あらはまで「とうもろこし狩り」を開催するみたい!予約受付中!

こんにちは、イートマップ仙台のはむぼーです。

旬のフルーツを摘み取り体験できるスポットとして人気の、JRフルーツパーク仙台あらはま。

8月20日(金)~23日(月)の4日間限定でとうもろこしの摘み取り体験を開催するようですよ。

4日間限定!とうもろこしの摘み取り体験

8月20日(金)~23日(月)の4日間限定でとうもろこしの摘み取り体験を開催!
甘みのある鮮やかな黄色の「おおもの」5本の摘み取り体験と、白いとうもろこし「雪の妖精」を1本いただけるとのこと。

料金

1セット1,000円(税込)
※1人1セットまで。複数名での1セットの利用は可能。

必ずご確認

・畑での体験のため汚れても良い服装で参加。
・雨天決行。台風等危険が伴う場合は中止。

予約・問い合わせ

JRフルーツパーク仙台あらはま
HPでの予約優先。
予約専用TEL:022-290-0766
予約受付時間 10:00~17:00
各日1カ月前より予約可能!

気になった方は、ぜひ足を運んでみてくださいね。

※画像は、JRフルーツパークあらはま公式サイトより引用

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-イベント情報