グルメ情報

仙台サンプラザで、2021年7月から『おうちでサンプラごはん テイクアウト&ごちそうデリ』がスタートしたみたい!

仙台サンプラザで、2021年7月から『おうちでサンプラごはん テイクアウト&ごちそうデリ』がスタートしたみたい!

こんにちは、イートマップ仙台です。

仙台サンプラザで、2021年7月から『おうちでサンプラごはん テイクアウト&ごちそうデリ』がスタートしたみたいです。

ホテルメイドのお料理をテイクアウトでご自宅でお楽しみ頂けるというものです。

どんぶりのテイクアウトは完全予約制となっていて、こちらの予約フォーム、電話(022-257-3304)から申し込むことができます。商品の申込時間は9:00~13:30、商品の引渡し時間は11:30~14:00となっています。

お惣菜、オードブルは予約不要で、17:00~21:00まで1階レストラン「サンパステル」で販売しているみたいです。

テイクアウトランチに、お惣菜は仕事帰りの夕食でも買うことができそうですね。

興味のある方は足を運んでみてはいかがでしょうか。

※写真は仙台サンプラザ様より提供いただきました。

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-グルメ情報
-,