仙台の開店・閉店情報

牛タン料理閣グループのラーメン店が8月1日にオープン予定みたい!

こんにちは、イートマップ仙台のはむぼーです。

牛タン料理閣グループのラーメン店が8月1日にオープン予定みたいです。

牛タン料理閣グループのラーメン店が8月1日にオープン予定みたい!

場所は仙台市青葉区一番町3丁目8-14。地下に牛たん閣があるビルです。

この場所には以前、「天ぷら天松 中央店」がありましたが、移転しています。

アーケードにある「天ぷら天松 中央店」が閉店、一番町4丁目に移転したみたい。

こんにちは、イートマップ仙台です。 アーケードにある「天ぷら天松 中央店」が閉店し、一番町4丁目に移転したみたいです。 ...

続きを見る

越後拉麺はなびって?

新潟県長岡市発祥の生姜醤油ラーメン。生姜醤油ラーメンは、新潟5大ラーメンの一つとして有名。

長岡の生姜醤油に喜多方麺を合わせた仙台では珍しいラーメン店とのこと。
店長と社長で研究を重ねた自慢の味とのことで、これは食べてみたいですね。

グループ店の「牛たん料理閣」の雰囲気に合わせ店内は和風テイストで、席数23席の中型店とのことです。
「牛たん料理閣」はとても美味しいので、このラーメン店もきっと美味しいことが予想されます。

店舗詳細

店名:越後拉麺はなび
牛タン料理閣グループのラーメン店
住所:仙台市青葉区一番町3丁目8-14 鈴喜陶器店B1F

現在、越後拉麺はなびはタウンワークにて、アルバイトも募集中です。

まかないもありとのことで、はらぺこさんにもおすすめの求人となっています。

気になった方は、応募してみてはいかがでしょうか?

応募はタウンワークからできます。

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-仙台の開店・閉店情報
-

© 2021 イートマップ仙台 Powered by AFFINGER5