イベント情報

7月13・14日に最高級食パン専門店「い志かわ」の販売会が開催されます!

7月13・14日に最高級食パン専門店「い志かわ」の販売会が開催されます!

こんにちは、イートマップ仙台です。

7月13・14日に最高級食パン専門店「い志かわ」の販売会が開催されます。

7月13・14日に最高級食パン専門店「い志かわ」の販売会

開催場所はイオン仙台店の店頭前。午前11時から販売が開始されます。

最高級食パン専門店「い志かわ」って?

高級美容液や高級サプリの原料水としても使用される超高級贅沢水「特水528Hz水」を使用した食パンです。

イートマップ仙台では以前の販売会で実際に購入して食べてみました。

感想についてはこちらで記事にしています。

イオン仙台店で2日間限定!伊勢神宮奉納品の最高級食パン『い志かわ』が販売されます!

こんにちは、イートマップ仙台です。 愛知県で有名な高級食パン店が、イオン仙台店の前で27日と28日に期間限定で出張販売し ...

続きを見る

最高級食パン専門店「い志かわ」はイオン仙台前で何度か販売会を開催していますので、興味のある方は一度購入してみるとよいかもしれませんね。

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-イベント情報
-