イベント情報 グルメ情報

宮城県内仙台パルコ店限定!ゴディバ『スプーンで食べる生カステラ』が販売されてるみたい!

2021年7月3日

こんにちは、イートマップ仙台です。

仙台PARCOのゴディバにて、宮城県内仙台パルコ店限定『スプーンで食べる生カステラ』が販売されているみたいです。

宮城県内仙台パルコ店限定!ゴディバ『スプーンで食べる生カステラ』

6月28日より、GODIVA Monthly Chef's Selectionがスタートするとのことで、第一弾は、「スプーンで食べる生カステラ」が登場するみたい。
まずはチョコレ―トとセサミを6月28日から発売して、追って抹茶も登場するとのことで、これは楽しみですね。

外はふわっと、中はしっとり、とろーり食感だからスプーンで食べる、新感覚のカステラとのこと。

日本各地で活躍するシェフたちとともに、月替わりで商品をつくる新しいプロジェクトとのことで、定番のスイーツなどに、ゴディバのアレンジを加え登場するとのことで、これは毎月楽しみになっちゃいますね。

商品概要

「スプーンで食べる生カステラ」
チョコレート・セサミ・抹茶(抹茶は7月4日~販売予定)
価格(税込):648円
※数量限定。
※限定店舗での販売。

気になった方は、ぜひ足を運んでみてくださいね。

画像は、仙台PARCO公式サイトより引用。

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-イベント情報, グルメ情報

© 2021 イートマップ仙台 Powered by AFFINGER5