仙台の開店・閉店情報

【新店情報】泉区に焼菓子「カヌレ」の専門店『ANN CANNELE(アン カヌレ)』がオープン予定!

【新店情報】泉区に焼菓子「カヌレ」の専門店『ANN CANNELE(アン カヌレ)』がオープン予定!

こんにちは、イートマップ仙台です。

仙台市泉区にフランス焼菓子のお店が新しくオープンするみたいですよ。

ANN CANNELE(アン カヌレ)

※画像はタウンワークから引用

こちらはタウンワークに情報が公開されていました。

場所は宮城県仙台市泉区寺岡5丁目12-23。仙台市泉区寺岡の柴山2丁目交差点近くです。

甘~い香りに包まれた店内でのお仕事とのことで、店舗では「カヌレ」を丹精込めて作っているそうです。

公式インスタアカウントがありましたが、詳細についてはまだ公表されていませんでした。

 

求人情報によると、フランスの焼菓子「カヌレ」の製造および販売スタッフの募集とのことで、お菓子好きな方や、製造経験やお店での接客経験がある方におすすめの求人です。

昇給有、社会保険完備、制服貸与、交通費規定内支給、車通勤可、提携保育所有、社員登用有と福利厚生も充実していますので、気になった方は、応募してみてはいかがでしょうか?

応募はタウンワークからできます。

また詳細がわかりましたらお伝えしたいと思います。

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-仙台の開店・閉店情報
-