仙台の開店・閉店情報

ヤマダ電機LABIの地下1階にあるジュンク堂仙台TR店が7月18日に閉店してしまうみたいです。

2021年6月14日

ヤマダ電機LABIの地下1階にあるジュンク堂仙台TR店が7月18日に閉店してしまうみたいです。

こんにちは、イートマップ仙台です。

ヤマダ電機LABIの地下1階にある『ジュンク堂仙台TR店』が7月18日に閉店してしまうみたいです。

ジュンク堂仙台TR店が7月18日に閉店

場所は仙台市青葉区、ヤマダ電機LABI仙台のある仙台TRビルの地下1階。

2011年7月にオープンした東北でも有数の大型店で、以前はイービーンズと仙台ロフトにも店舗があったようですが順次閉店、2014年以降はこの店舗のみだったようです。

コロナの影響で電子書籍やネットで雑誌や漫画を読む人が増えたことも影響したようです。

これにより、ジュンク堂は仙台から姿を消すことになってしました。

6月20日~7月18日まで閉店謝恩キャンペーンを開催

なお、6月20日からは閉店謝恩セールを開催。

第1弾は丸善仙台アエル店で使えるhontoポイント5倍クーポンをプレゼント

第2弾は丸善アエル店で2000円以上購入時にノベルティと交換できるチラシを配布する予定とのことでした。

閉店までに一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

※許可を得て撮影しています

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-仙台の開店・閉店情報
-