イベント情報

進撃の巨人でおなじみ「リーブス商会」が丸善 仙台アエル店に来ているぞ!

進撃の巨人でおなじみ「リーブス商会」が丸善 仙台アエル店に来ているぞ!

こんにちは、イートマップ仙台です。

進撃の巨人でおなじみ「リーブス商会」が丸善 仙台アエル店に出張で来ていました。

『進撃の巨人展FINAL』の公式ショップ『リーブス商会 センダイ出張所』が丸善 仙台アエル店に期間限定オープン

開催期間は2021年6月9日~27日まで。

「進撃の巨人」の最終巻である第34巻が発売になったのを記念したショップで、進撃の巨人の単行本1巻~34巻の他、様々なグッズも販売されていました。

そして向かい側のドコモショップは現在改装中なのですが、そこの壁には10周年を記念したフォトスポットも!

このフォトスポットは同期間中に設置しているのはセンダイ出張所のみとなっています。

なお、グッズの一部はオンラインでも販売されているようですね。

グッズの一覧及びオンラインショップはこちら

興味のある方は足を運んでみてはいかがでしょうか。

※店内写真は許可を得て撮影しております。

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-イベント情報