イベント情報

イオンモール名取にて、SHUが描く不思議の国のアリス「最新作発表展」と「アールヌーヴォーの女神」が同時開催されるみたい

こんにちは、イートマップ仙台です。

イオンモール名取にて、SHUが描く不思議の国のアリス「最新作発表展」と「アールヌーヴォーの女神」が同時開催されるみたいですよ。

SHUが描く不思議の国のアリス「最新作発表展」/同時開催「アールヌーヴォーの女神」

デジタルアート作家SHUが描く不思議の国のアリスシリーズから待望の最新作を会場にて拝見することができるとのこと。

2010年から描き続けたアリスシリーズは毎年新作を発表し今年で16作品目となる記念すべき16作品目の新作『Alice Collection』はSHUの限界に挑戦した渾身の作品とのことで、どこまでも緻密にリアルとファンタジーの世界を創造し、観る人を魅了する作品となっているようです。

又、同時開催として、アールヌーヴォーの華・アルフォンス・ミュシャ、ウィーンモダンの美・グスタフ・クリムトの作品を展示販売するようです。

さらに、HPを見て来場したと、会場スタッフさんにお声がけすると、「非売品オリジナルポスター」ももらえるみたい!

イベント詳細

イベント開催日時

2021年6月10日~13日
11:00~19:00
※10日は16:00から開場
※13日の最終日は17:00終了

イベント開催場所

イオンモール名取専門店街3F イオンホールA

 

気になった方は、ぜひイオンモールに足を運んでみてくださいね。

画像はイオンモール名取公式サイトより引用

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-イベント情報

© 2021 イートマップ仙台