イベント情報 宮城県の情報

毎年6月は「プレミアム・アウトレット環境月間」仙台泉プレミアム・アウトレットでも開催されるみたい!

こんにちは、イートマップ仙台です。

環境省が主唱する6月の環境月間をうけて、仙台泉プレミアムアウトレットを運営している「三菱地所・サイモン株式会社」が今年から、毎年6月を「プレミアム・アウトレット環境月間」とし、様々な環境に対する取り組みを行っていくみたいです。

プレミアム・アウトレット環境月間

プレミアム・アウトレットに関連した取り組みや、来場者が買い物をしながら気軽に社会貢献できる取り組みなどを行います。

具体的には、6月の1か月間、全国のプレミアム・アウトレットのトイレやフードコートの客席、施設共用部分などで使用している電力を再生可能エネルギーを使用することによって発電時に発生しするCO2の排気量をゼロにします。

また、6月11日~16日の6日間は不要になった衣料品の回収を行います。3点以上の持ち込みでオリジナルエコバッグをプレゼントします。(数量限定)

回収した衣料品は「BRING™」を通じてリサイクルをすることにより、環境負荷の軽減に貢献します。

回収キャンペーンの期間は「SUMMER SPECIAL SALE」の期間(6月11日~20日)とも重なっているので、あわせてお得に買い物もできますね。

衣料品回収キャンペーンの詳細はこちら

本キャンペーンの詳細についてはこちらで詳しく紹介していますのでご覧ください。

提供:プレミアム・アウトレット

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-イベント情報, 宮城県の情報

© 2021 イートマップ仙台 Powered by AFFINGER5