仙台の開店・閉店情報

ハピナ名掛丁のイタリアントマトが「カフェ イタリアン・トマト」として7月9日にリニューアルオープンするみたい!

2021年6月7日

ハピナ名掛丁のイタリアントマトが「カフェ イタリアン・トマト」として7月9日にリニューアルオープンするみたい!

こんにちは、イートマップ仙台です。

ハピナ名掛丁のイタリアン・トマトCafe Jr.が、現在改装工事のため休業しています。

休業期間は6月1日~7月8日まで。

7月9日からオープンするようですが、なんと「カフェ イタリアン・トマト」としてリニューアルオープンとなるようです。

イタリアン・トマトの新しいカフェ「カフェ イタリアン・トマト」

「イタリアン・トマトCafe Jr.」から「カフェ イタリアン・トマト」へ。

ほぼ同じでは?と思ったのですが、どのような違いがあるのでしょうか。

「カフェ イタリアン・トマト」は、「日常生活に“美”と“機能”を取り入れ、遊び心を忘れない」をコンセプト とした新業態となっていて、厳選した豆を焙煎したコーヒー、季節限定のドリンクとフードは毎月展開、手作りの生ケーキや焼き菓子、パスタを提供しています。

おそらくはよりグレードアップした独自性のあるカフェ、ということでしょうか。

1ヵ月もの改装期間なので、ガラッと変わりそうです。

オープンが楽しみですね!

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-仙台の開店・閉店情報
-