イベント情報 宮城県の情報

仙台市出身のSUPER☆GiRLS 渡邉幸愛さんが卒業!ラストリリイベをイービーンズの屋上で開催するみたい!

こんにちは、イートマップ仙台です。

SUPER☆GiRLSに所属している、仙台市出身の渡邉幸愛さんが卒業されます。

そこで、最後のリリースイベントとして、出身地である仙台市でトークイベント&2ショットチェキ撮影会が開催されます。

渡邉幸愛さんが卒業!ラストリリイベをイービーンズの屋上で開催!

引用:イービーンズ

開催期間:6月20日(日)
1部:13:00~
2部:15:30~
会場:イービーンズ10階屋上
小雨決行・荒天中止

トークイベント(15分~20分)はフリースペースと観覧エリアがあり、観覧エリアはLivePocketからの事前申込が必要で、申込者が200名を超えた場合は抽選となるみたいです。

また、S.P.C.会員の方は、30名限定で第1部の観覧エリアへ優先的に入場できる「優先入場権」がプレゼントされるみたいです。

2ショットチェキ撮影会は、会場で対象商品を4枚ご購入すると、先着順で2ショットチェキ会の参加券がもらえる仕組みだそうです。(握手、ハイタッチ等、直接の接触行為は禁止)

イートマップ仙台は以前勾当台公園の市民広場で行われたフリーライブで観たことがあるのですが、卒業されるのですね。

卒業後は新しい道に向かって活躍してくれることでしょう。

イベントの詳細については公式サイトをご確認ください。

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-イベント情報, 宮城県の情報

© 2021 イートマップ仙台