イベント情報 グルメ情報 宮城県の情報

「牛たん焼き専門店虎仙」と「杜野まこ」さんが芸能デビュー12周年コラボ商品を販売するみたい!

「牛たん焼き専門店虎仙」と「杜野まこ」さんが芸能デビュー12周年コラボ商品を販売するみたい!

こんにちは、イートマップ仙台です。

「牛たん焼き専門店虎仙」が、芸能デビュー12周年を迎える「杜野まこ」さんとのコラボ商品を販売するみたいです。

虎仙×杜野まこ12th 記念コラボ商品が販売

「杜野まこ」さんは宮城県富谷市出身の声優・タレントで、今年で芸能生活12周年を迎えました。

それを記念して、虎仙にてオリジナル牛たんをプロデュースしたみたいです。

虎仙さんオリジナルの塩味・仙台味噌味と、杜野まこさんが監修した「赤ワイン風味」の3種類がセットになっています。

さらに杜野まこさんのスペシャルパッケージ仕様。

こちらの商品は完全予約販売となっていて、2021年5月25日〜6月10日まで予約を受け付けているとのことです。

「赤ワイン風味」の牛たんとは気になりますね!

まこさん曰く、お酒飲まないスタッフさんからも好評とのことなので、なんだかとても美味しそうな予感がします。

虎仙の公式サイトから予約できるそうなので、この特別な牛たんを味わってみたい方は予約してみてはいかがでしょうか。

牛たん焼き専門店虎仙公式サイト(予約ページ)

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-イベント情報, グルメ情報, 宮城県の情報
-