仙台の開店・閉店情報

広瀬通りに「十四代梅治郎」が6月1日にオープンするみたい!

こんにちは、イートマップ仙台です。

広瀬通りに「十四代梅治郎」が6月1日にオープンするみたいです。

「杜の迎賓館 十四代梅治郎」2021年6月1日にオープン

場所は宮城県仙台市青葉区中央1-6-18 山一仙台中央ビル B1F。

この場所には以前、「炭火ビストロ 華泉」というお店があったのですが、2020年9月に閉店していました。

広瀬通にある「炭火ビストロ 華泉」が閉店してしまったみたい。

こんにちは、イートマップ仙台です。 広瀬通にある「炭火ビストロ 華泉」が閉店してしまったみたいです。 「炭火ビストロ 華 ...

続きを見る

新しくオープンする「十四代 梅治郎」ですが、調べてみたところ、どうやら以前に国分町にあったお店のようです。

【閉店】十四代 梅治郎 (食べログ) 

食べログに掲載されているのは国分町2-2-2 ホテルグランテラス仙台国分町 B1Fですが、閉店となっていました。

投稿されている画像を見る限り、店舗のロゴが同じなので、一度閉店し、復活してのオープンなのでしょうか?

いずれにしても、新しいお店がオープンするのは嬉しいですね。

ランチ営業もありそうなので、オープンしたら行ってみたいと思います。

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-仙台の開店・閉店情報
-

© 2021 イートマップ仙台 Powered by AFFINGER5