仙台の開店・閉店情報

若林区荒町に「しぶきのサンド亭」が5月13日にオープンしたみたい!

こんにちは、イートマップ仙台です。

若林区荒町に「しぶきのサンド亭」がオープンしたみたいです。

「しぶきのサンド亭」2021年5月13日オープン

場所は宮城県仙台市若林区荒町156 菅原ビル1階。

引用:しぶきのサンド亭

「しぶきのサンド亭」とは?

創業40年の老舗のかつ丼屋「しぶき亭」の新しいお店で、販売している商品はカツサンド650円。

なんとこのカツサンドは、高級クリーミー生食パン「ラ・パン」を使用しているそうです。

ラパンについてはこちらの記事をご覧ください。

ラパン仙台本店|元楽天の長谷部さんが店長の高級食パン専門店

ど~も、イートマップ仙台のはむぼーです。 2020年8月1日、仙台駅東口にオープンした、東北初出店の高級食パン専門店『L ...

続きを見る

柔らかい肉質の豚ヒレカツは重量90gのボリューム。

ラ・パンの食パンの甘味と小麦の香り、老舗のかつが奇跡のコラボレーションです。

美味しそうなカツサンドですが、11時にオープンして11時半には完売になる盛況ぶり。

1日限定100個となっていて、しばらくの期間はひとり2個までの販売となっています。

当日の販売状況や個数制限の解除についてはサイト、Twitter、Instagramで告知するとのことでした。

1日の販売数が100個なので、しばらくの間は並ばないと購入できなそうです。

興味のある方は足を運んでみてはいかがでしょうか。

店舗情報

店舗名:しぶきのサンド亭
2021年5月13日オープン
住所:宮城県仙台市若林区荒町156 菅原ビル1階
TEL:022-775-9310
営業時間:11:00 ~売り切れ次第終了
定休日:土曜・日曜・祝日 (不定休)

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-仙台の開店・閉店情報
-

© 2021 イートマップ仙台 Powered by AFFINGER5