仙台の開店・閉店情報

「とんかつ新宿さぼてん仙台卸町店」が6月下旬にオープンするみたい!

2021年5月11日

こんにちは、イートマップ仙台です。

とんかつ新宿さぼてん仙台卸町店が2021年6月下旬にオープンするみたいです。

とんかつ新宿さぼてん仙台卸町店が6月下旬open予定

こちらは、タウンワークに求人が出ていました。

場所は宮城県仙台市若林区卸町1-1と書かれていましたが、さぼてんはテナントでの出店が多いため、場所的におそらくイオンスタイル仙台卸町(宮城県仙台市若林区卸町1丁目1−1)に出店するものと思います。

★卸町駅すぐのSC内にオープン予定!!★
新宿さぼてん&たごさくコラボ東北初出店
オープン時給1000円~/高校生時給950円~

[A][P]6月下旬open予定★お弁当・お惣菜の販売&調理

おなじみの「新宿さぼてん」の商品に加え
バラエティに富んだおこわが人気の
「たごさく」の商品の調理・販売・レジ

引用:タウンワーク

「とんかつ新宿さぼてん」と”四季を味わう”をコンセプトにしたおこわ・いなり専門店「たごさく」のコラボ店舗4号店とのこと。
東北初のコラボ店で、新宿さぼてん自慢のメニューとたごさくの美味しいおこわが提供されるようです。

現在アルバイトを募集中で、従業員割引は30%off、試食会もあるようなので、はらぺこさんにもおすすめの求人です。

気になった方は、タウンワークに応募してみてはいかがでしょうか?

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-仙台の開店・閉店情報
-

© 2021 イートマップ仙台 Powered by AFFINGER5