仙台の開店・閉店情報

エスパルにコワーキングスペース・自習室を併設したカフェが期間限定でオープンしたみたい!

こんにちは、イートマップ仙台です。

エスパル東館2階にコワーキングスペース・自習室を併設したカフェが期間限定でオープンしたみたいです。

エスパルにCAFE BASEが期間限定オープン

場所は新しくオープンしたいちびこの隣。

通常のカフェとして利用できますが、コワーキングスペース・自習室としても利用できるスペースがありました。

コワーキング・自習室スペースはこんな感じ。

利用料金は2時間1ドリンクオーダーで660円。

1日プランだと2ドリンク付きで1500円となっています。

また、1日プランではコーヒーは飲み放題とのことでした。

こちらのカフェの特徴はカラフルなクリームソーダ。

メロンやブルーハワイ、ピーチなど5種類ほどあるいたいです。

コーヒーは米蔵3年熟成コーヒーと書かれています。

雑味のない、すっきりとした味わいのコーヒーみたいです。

ランチセットもあるみたいです。

期間は6月30日までみたいなので、興味のある方は足を運んでみてはいかがでしょうか。

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-仙台の開店・閉店情報
-,

© 2021 イートマップ仙台 Powered by AFFINGER5