仙台の開店・閉店情報

広瀬通に「お先に失礼 サワーにドロン」が5月12日オープンするみたい!

こんにちは、イートマップ仙台です。

広瀬通に新しいお店がオープンするみたいです。

「お先に失礼 サワーにドロン」が5月12日オープン

場所は以前「ゆで太郎」があったところです。オープンの告知ポスターに2021年5月12日オープンと書かれていました。

おそらく宮城県の「まん延防止等重点措置」の終了にあわせて日程を変更したものと思います。

「お先に失礼 サワーにドロン」はシマウマ酒店の系列店

オープンの告知ポスターを見てみると、下の方にシマウマのイラストが。

どうやら「お先に失礼 サワーにドロン」は シマウマ酒店の系列店みたいです。

シマウマ酒店はこのお店の2軒隣に「にほんしゅ屋nicoシマウマ酒店」がありますが、その他にも「シマウマ大飯店」「ビッグリバーサイドレストランヤミー」などを運営しています。

【食レポ】7/6オープン!シマウマ大飯店|ランチもOK!台湾風の店内で中華&台湾料理

こんにちは、はむぼーです。 はむぼーは新しいお店大好き。 新しいお店が出店したと聞けば、どんな味なのか気になり、すぐに駆 ...

続きを見る

ちなみに、2軒隣の「にほんしゅ屋nicoシマウマ酒店」では11:30からのランチタイムにコッペパン(二コッペ)を販売しているみたいです。

1つ350円で、3つセットだと1000円。お手製ローストポークを挟んだニコッペなども日によってはあるみたいです。

美味しそう。

「お先に失礼 サワーにドロン」のSNSアカウント等は見あたらなかったので提供されるメニュー等が気になりますね!

オープンしたら早速行ってみたいと思います。

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-仙台の開店・閉店情報
-

© 2021 イートマップ仙台