イベント情報 グルメ情報

ケルツのフルーツサンドが5月5日~11日まで、仙台三越で宮崎県産の最高級マンゴー「太陽のタマゴ」を使用したプレミアムフルーツサンドを販売するみたいです!

こんにちは、イートマップ仙台です。

ケルツの大人気フルーツサンド「SUN's STORE」が、期間限定で仙台三越でも販売するみたいです。

5月5日~11日まで、仙台三越で「三越限定フルーツサンド」を販売

こちらはインスタで告知されていました。

これによると、宮崎県産の最高級マンゴー「太陽のタマゴ」を使用したプレミアムフルーツサンドを販売するみたいです。

太陽のタマゴとは?

樹上で完熟し、自然に落ちたものをネット袋でキャッチし収穫。食味・外観の優れた果実のみが「太陽のタマゴ」ブランドの認定となります。

一度食べたら忘れられないほどのトロピカルで濃厚な甘みが特徴です。

ケルツのフルーツサンドは実際に購入して食べてみたレビュー記事を書きましたが、蔵王クリームチーズを使った生クリームがとっても美味しかったです。

【レビュー】むちゃうま!フルーツサンド『FRUIT PARLOR SUN's STORE』塩味のあるチーズとフルーツの相性が抜群!

ど〜も、イートマップ仙台のはむぼーです。 仙台アーケードの入り口に新しくできたフルーツサンドのお店『FRUIT PARL ...

続きを見る

今回、仙台三越とのコラボで「太陽のタマゴ」を使用するようなので、さらにワンランク上のフルーツサンドが楽しめそうです。

期間は5月5日~11日までなので、興味のある方は足を運んでみてはいかがでしょうか。

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-イベント情報, グルメ情報
-

© 2021 イートマップ仙台