イベント情報

お茶の井ヶ田一番町本店が移転に伴い「今までありがとう祭」を開催するみたい!

2021年5月2日

お茶の井ヶ田一番町本店が移転に伴い「今までありがとう祭」を開催するみたい!

こんにちは、イートマップ仙台です。

5月末に老朽化に伴い閉店、移転することが決まっている「お茶の井ヶ田一番町本店」で、移転売り尽くしセールを開催するみたいです。

今までありがとう祭 5月10日~5月22日にて開催

引用:お茶の井ヶ田公式サイトより

日頃より、お茶の井ヶ田一番町本店をご利用いただきまして誠に有難うございます。
当店、建物の老朽化等の理由により、この度かねてより計画していた店舗移転に踏み切ることにいたしました。
それに伴い、5月10日(月)~5月22日(土)で一番町本店移転売り尽くしセールを開催いたします。
23日以降に関しましては設備移動に伴い、お店前での営業など縮小しての営業または一時閉店となる場合がございます。
予めご了承くださいませ。

引用:お茶の井ヶ田公式サイトより

また、移転に伴い、営業時間や甘味処の一時閉店のお知らせもありました。

店舗営業

5月22日(土)まで通常営業 23日以降は短縮営業など変動あり

甘味営業

5月9日(日)をもちまして一時閉店(ソフトクリームなど)

最終発送受付

5月18日(火) 15:00まで

最終新茶ご予約受け取り可能日

5月22日(土)まで ※6月1日より通常通りご対応できます。

 

現在の店舗での甘味営業は5月9日までなので、それまでに来店しておきたいですね。

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-イベント情報