仙台の開店・閉店情報

変なホテル仙台国分町が2021年9月オープン予定みたい!

こんにちは、イートマップ仙台です。

現在、青葉区一番町四丁目に建設中の「変なホテル」という名前のホテル。

こちらのオープン日が決まったようなのでご紹介します。

変なホテル仙台国分町 2021年9月オープン予定!

こちらは公式サイトに情報が公開されていました。

引用:公式サイトより

世界初のロボットが働くホテルとしてギネス認定されており、さまざまな先進技術で、快適なホテルステイをサポートするのが、「変なホテル」の特徴のようです。
ホテルはこれといった、⼀つの型にとらわれず、時代やニーズに応じて進化し続けることを約束するとのことで、早くどのようなホテルなのか体験してみたいですね。

変なホテルの特徴

東北初のホログラムチェックイン

引用:公式サイトより

今までの恐竜ロボットなどに代わって、東北エリアでは初の空中に映像投影を行う「光のホログラム」のフロントを導入するようです。

床面プロジェクション

引用:公式サイトより

床面に映像投影するエンターテインメントを取り入れ、チェックイン完了後、映像がエレベーターまで導くなど、動きに合わせた映像が投影されるようです。

現在、宿泊予約も受付中です。
予約はこちらからできます。

世界初のロボットが働くホテルとしてギネス認定された『変なホテル』。
気になった方は、ぜひ宿泊してみてはいかがでしょうか?

ホテル詳細

住所:宮城県仙台市青葉区一番町四丁目2-12
アクセス:JR仙台駅徒歩15分、仙台市営地下鉄広瀬通徒歩5分、青葉城車で15分、楽天球場車で10分、ユアテックスタジアム車で20分
予約はこちらから

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-仙台の開店・閉店情報
-

© 2021 イートマップ仙台 Powered by AFFINGER5