仙台の開店・閉店情報

『スーパーホテルInn仙台・国分町』が4月30日をもって閉館となるみたい。

こんにちは、イートマップ仙台です。

定禅寺通り沿いにあるホテル『スーパーホテルInn仙台・国分町』が、2021年4月30日をもって閉館となるみたいです。

『スーパーホテルInn仙台・国分町』が4月30日をもって閉館

場所は宮城県仙台市青葉区国分町2丁目14−23。

入り口には臨時休館の告知が貼られていましたが、調べてみると、公式サイトにこのような告知がありました。

【閉館のご挨拶】スーパーホテルInn仙台・国分町
平素より、全国のスーパーホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 このたび、宮城県仙台市にございます「スーパーホテルInn仙台・国分町」店は、2021年4月30日(金)をもちまして閉館する運びとなりました。

スーパーホテルInn仙台・国分町」店は、2004年4月1日、定禅寺通り沿いにオープンし、皆様のお陰で17年間営業することができました。 お客様をはじめ、地域・関係者の皆様におかれましては、これまで賜りましたご愛顧・ご支援に対し、心から感謝申し上げます。

尚、弊社「スーパーホテル仙台・広瀬通り」店は、これまで通り営業しておりますので、ご不便をお掛けいたしますが、仙台市内へお越しの際は、ご利用賜りますようお願い申し上げます。

引用:スーパーホテル

2021年4月30日をもって閉館となるようです。

このホテルは17年前にこの場所でオープンしたようですね。

「スーパーホテル仙台・広瀬通り」は営業しているとのことなので、今後の利用はそちらになりそうです。

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-仙台の開店・閉店情報
-

© 2021 イートマップ仙台 Powered by AFFINGER5