イベント情報

【速報】だし廊が仙台駅中央改札口前にて期間限定オープンするみたい!

投稿日:2021年3月21日 更新日:

こんにちは、イートマップ仙台です。

だし廊が3/22〜3/26まで仙台駅中央改札口前にて期間限定オープンするみたいです!

だし廊が3/22〜3/26まで仙台駅中央改札口前にて期間限定オープン

公式twitterによると、だしと麺を選んで買っていただき、だし廊の味をおうちで楽しんでいただくスタイルとのこと。

詳細については不明ですが、だし廊のオンラインショップで販売しているラーメンやスープなのでしょうか?

引用:https://dashiro.official.ec/2

いずれにしてもどんな催事なのか気になりますね。

また詳細が分かり次第お伝えいたします。

3/22追記

こちらのイベントに参加だったことが判明しました!

仙台駅で『おやつフェア』『新東北みやげコンテスト販売会』が開催中!3月26日まで!

こんにちは、イートマップ仙台です。 仙台駅西口中央改札前(ステンドグラス前)で『おやつフェア』『新東北みやげコンテスト販 ...

続きを見る

販売している商品は冷凍のスープと麺、それから味変旨味オイル。

価格は好きな麺と好きなスープセットでの購入で、550円~700円。

自分の好きなスープと好みの麺を組み合わせることができるので、面白いですね!

 

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-イベント情報

Copyright © イートマップ仙台, 2019~2021 All Rights Reserved