イベント情報

『トムとジェリー PREMIUM STORE』が仙台ロフトに期間限定でオープンするみたい!

『トムとジェリー PREMIUM STORE』が仙台ロフトに期間限定でオープンするみたい!

こんにちは、イートマップ仙台です。

トムとジェリー PREMIUM STOREが仙台ロフトに期間限定でオープンするみたいですよ。

トムとジェリー PREMIUM STORE in 仙台ロフト

大嫌いだけど、好き ――
ケンカばかりのトムジェリが〈まさかの友情〉で奇跡を起こす!
いつもの追いかけっこで、世界中が注目するセレブカップルの「世紀のウェディングパーティー」を台無しにしてしまう。そのせいでクビになってしまった新人ホテルスタッフ、ケイラを助けるため、ふたりはタッグを組むことになるが――。はたして、命がけでケンカしてきたトムとジェリーは、最高のウェディングパーティーを開くことができるのか!?
誕生80周年記念!カワイくて超楽しい『トムジェリ』がついに実写の世界へ!

仙台ロフトでは、3月19日(金)に公開となる、映画『トムとジェリー』を記念して、トムとジェリー PREMIUM STOREを開催いたします。会場ではイベント限定品のほか『トムとジェリー』のグッズが大集合!おっちょこちょいなネコ・トムと、いたずら好きでお茶目なネズミ・ジェリーの世界をぜひお楽しみください。

引用:仙台ロフト

いつからいつまでオープンしているの?

3月20日(土・祝)~4月13日(火)

どこにオープンするの?

3階 バラエティ雑貨売場

お得情報

会場にて関連商品一会計税込1,000円以上購入で「オリジナルステッカー(全2種)」をランダムで1枚プレゼント。
※絵柄の選定不可。
※なくなり次第終了。

気になった方は、ぜひ足を運んでみてくださいね。

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-イベント情報