グルメ情報

【激うま】あの蔵王クリームチーズを使ったモチトロスイーツがセブンイレブンに登場!

【激うま】あの蔵王クリームチーズを使ったモチトロスイーツがセブンイレブンに登場!

ど~も、イートマップ仙台のはむぼーです。

はむぼーはセブンイレブン大好き。

よくセブンイレブンに行って、いろいろなスイーツを購入しています。

今回、新商品として、あの蔵王クリームチーズを使ったスイーツが登場しました。

セブン-イレブン もちとろ蔵王クリームチーズ

パッケージはこんな感じ。

新発売『もちとろ蔵王クリームチーズ138円(税込)』。

蔵王のクリームチーズと聞くと、問答無用で食べたくなる、パワーワード。

成分。

それではオープン。

ちょこんと儚い見た目の『もちとろ蔵王チーズ』。

それではさっそくいただきます。

半分に割ってみると・・・

これがめちゃくちゃよくのびる。

柔らかくてずっと、びよ〜んとやりたくなる触り心地。

触感がいいので、口にいれてももちろん食感が最高。

ふんわりとした口あたりだけど、ほどよくもちもち。

蔵王クリームチーズを使用しているので、甘すぎず、さっぱりとした口当たりが良き。

これはめちゃくちゃ美味しい!

1個しか買ってこなかったけど、もう1個食べたくなっちゃう!

そんな、現在セブンイレブンで販売中の激うまスイーツ『もちとろ蔵王クリームチーズ』。

気になった方は、ぜひ食べてみてくださいね。

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-グルメ情報